人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角豆 なんとか生きてます



8月に悲惨なことになってしまった四角豆のその後は・・・



9月現在
こうなっています

四角豆 なんとか生きてます_e0348754_10372175.jpg






約、ひと月前・・・

私がイカ釣りで遊びほうけていた時のこと

一夜にして姿を変貌させてたあの四角豆






過去記事です








8月、イカ釣りに興じていて、
こんな悲惨な状態になっていた四角豆
四角豆 なんとか生きてます_e0348754_06140005.jpg








9月の今、何とか持ち直したかも・・・


四角豆 なんとか生きてます_e0348754_10372659.jpg




シースルーカーテンには変わりないのですが、
葉っぱがでてまいりました012.gif


しかしながら、相変わらず花もつぼみもありません
実は望めないかも・・・


とりあえず、10月まではこのまま乾燥させないようにして
かわいがっていこうかと思います






by butanekoex | 2015-09-06 05:09 | 庭のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko