人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて手にするデジカメ



コンデジを買いました
先月のことです


私は、実はデジカメを扱ったことがありません
なので、今回買ったカメラも、扱い方がまったくわかりません

お恥ずかしいことこのうえない・・・
電源ON/OFFはどこ?
から始まりました
アナログでしょー、私042.gif


うちのオッチャンに聞きながら
取説を見ながら、
パソコンで調べながら
約ひと月かかってようやくここにあげることが出来ました


私が使える機能はオートのみ
ゆっくり他の機能も覚えて行きます


ためし撮り
(カメラ買ってためし撮りUPは、Mさんの真似^^)

はじめて手にするデジカメ_e0348754_09460679.jpg


はじめて手にするデジカメ_e0348754_09490779.jpg


スマホは気楽ですね~
でも、コンデジの方が写真はきれい


スマホとコンデジ、半々でやっていこうと思います^^





by butanekoex | 2015-11-15 10:08 | 自分のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko