人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムチェルシー♪と、懐かしいお菓子


うちのオッチャンが、会社のお客様からもらってきたお菓子


プレミアムチェルシーと

プレミアムチェルシー♪と、懐かしいお菓子_e0348754_11062480.jpg


白樺の雫ミルクキャラメル

プレミアムチェルシー♪と、懐かしいお菓子_e0348754_11063870.jpg



日本人ならほとんどの人が知っている(と、思う)チェルシー
久しぶりに食べました^^
もちろん、あのCMの歌も歌いながらね~♪♪♪


これ、”プレミアム”濃厚カラメリーゼっていうやつです
パッケージがバタースカッチに似てるよね(^^)

プレミアムチェルシー♪と、懐かしいお菓子_e0348754_21123905.jpg


とっても濃厚なカラメルの味がします(味表示 そのまま・笑)
裏には、見本って書いてある??
特別感がうれしいな


白樺の雫ミルクキャラメルは
私の生まれた懐かしの北海道チョコキャラ村のお菓子のようです


久しぶりに味覚が童心にかえりました011.gif





****************************************
懐かしいお菓子といえば
最近うちのオッチャンとよく話題に乗るのが
子供のころ大好きだったキャンディー


ナッチョコとジャムンチョ

「ナッチョコ ジャムンチョ」の画像検索結果関連画像
画像はお借りいたしました

うちのオッチャンも、私も ジャムンチョ派





うまか棒


画像はお借りいたしました

チョコバナナ味があった気がする
(チョコいちごも)
なかったっけ?





宝石箱


画像はお借りいたしました

ピンクレディーがCMをやっていたわ
3色あったんだ
私が買って食べたのは、赤と緑。
ちょっと贅沢なアイスクリームでした^^

なんか、同い年のMZちゃんみたくなってきた(笑)






先日、スーパーで見つけた
ロッテ「ラミーチョコレート」

プレミアムチェルシー♪と、懐かしいお菓子_e0348754_21123698.jpg


これ、大好きなのに
最近あまり見なくなたところ、冬季限定バージョンで売っていて、即買い^^

1箱しか買わなかったんだけど、
もっとたくさん買っておけばよかったわ
もったいなくて、封を開けれない(笑)

上にチラッと見えるのは、しろくまアイス
1本だけ冷凍庫に残ってたやつでした




はぁ・・・あの頃はよかったなぁ・・・
味覚以外も童心にかえりたいわぁ003.gif


って、いかんいかん!
今を生きていかねば、ね




by butanekoex | 2015-11-25 08:03 | いただきもの

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko