人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーサークル?



うちの狭い庭に現われたミステリーサークル



ミステリーサークル?_e0348754_15123162.jpg





ミステリーサークル?_e0348754_15123443.jpg




アレナリア・モンタナのグラウンドカバー
ここは春になると、雪が降ったような真っ白の小花が咲きます
でも、その中心に あきらかに不自然なサークルが・・・

なぜ???
いったい誰が、こんなことを???


って、察しの良いかたは気付いていらっしゃるかなぁ


このサークルの制作者は、こちら



ミステリーサークル?_e0348754_15371227.jpg




最近、うちの猫のひたいほどの庭に出没する
ノラトラちゃんです

とっても毛ヅヤがよくて、
お肉もしっかりついている
どこかの家の子かなあ

だったら、ノラトラじゃなくて
トラちゃんだね


いぜん、四角豆の撤去作業の時に
私を見張っていた子ですよ



ここを読んでね →   四角豆 最終章




ミステリーサークル?_e0348754_15393129.jpg




煮干を一匹もってきて
よんでみたら、
近寄ってきます

でも、絶対に触らせてはくれない
警戒心がつよいトラちゃん








ちょっと、部屋の奥に隠れて観察してみた





のぞきこんでるわ~


ミステリーサークル?_e0348754_15480924.jpg




おやおや
入ってくる?

おいでおいで~



ミステリーサークル?_e0348754_15482752.jpg




ミステリーサークル?_e0348754_15483707.jpg



ごめん、やっぱりこわいから
中には入らないにゃ
だって


かわいいトラちゃんでした











あのミステリーサークル
春のきれいな白い雪はあきらめて
トラちゃんのベッドになりましたよ


我が家のホットスポットとして大事にしよう(^^)







猫に煮干って、あまり良くないと後で知りました
結石が出来やすいとか
なので、この日にあたえたのが最後です
でも、このサークルがお気に入りなのか、
しょっちゅう来てくれるようになりました^^

どこの家の子かな~

ずっと仲良くしていきたいね



by butanekoex | 2016-01-09 09:51 | 庭のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko