人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所付き合い 2




「ちゃちゃまる」です




ここを読んでね → ご近所付き合い 


本名は、知りません




ご近所付き合い 2_e0348754_14012937.jpg


近所に住む
私の数少ない友達の「ちゃちゃまる」


最近 庭に来るトラちゃんと知り合う前からの友達
この子は ご近所の飼い猫で、人にとても慣れています



ご近所付き合い 2_e0348754_14012365.jpg



最近は、
歳をとったせいか
あまり顔をみなかったけど



ご近所付き合い 2_e0348754_14011242.jpg



近くの駐車場で
久しぶりに挨拶できました



ご近所付き合い 2_e0348754_14010652.jpg



ゴロゴロ ゴロゴロ
耳に心地いい



ご近所付き合い 2_e0348754_14011712.jpg




ちゃちゃまる・・・






ずっと友達でいましょうね






「めんどくさっ! どうぞご勝手に」・・・←ちゃちゃまるの声076.gif











スマホが、再びダメになりました・・・ガクッ

使えないことはないのですが、
使っていると、突然電源が落ちてしまうのです
アプリも、応答できなくなってるし

しかも、ブログのコメントは、うちのオッチャンにばれない様に
ほとんどスマホからやっていたので (コソコソとね^^;)
今、コンスタントに使えないのはすごく困ってます

4月までは、違約金が発生しちゃうから、あと少し頑張りたかったのにな~002.gif

ああ~、買い替え、面倒くさい!!!
でも、ちゃんとやらなきゃ、ですね





by butanekoex | 2016-01-23 10:08 | 日常のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko