人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の毎日の 小さな幸せ




これ、なーんだ




普通の毎日の 小さな幸せ_e0348754_08443863.jpg







正解は


ぴーちゃんケーキでした♪




普通の毎日の 小さな幸せ_e0348754_08453002.jpg




うちのオッチャン、
でっかいからだに似合わず
少女のような可愛いのも好きなのね

仕事帰りに、ビールを買おうとはいったコンビニで目があったと
持ち帰ってきたそうな♪

こんなお持ち帰りなら、大歓迎ね003.gif


あまりに可愛いので、
すぐに食べられないだろうと
「まるごとバナナ」も買ってきてましたよ



普通の毎日の 小さな幸せ_e0348754_08455266.jpg




その心遣いは、ありがたい!!!
まずは、まるごとバナナをいただいて
ぴーちゃんは、そのあとのお楽しみで完食




普段の毎日は、普通の毎日で

高級なものでもなくてもよくて
(高級なものなら、めっちゃ嬉しいけど・笑)

コンビニスイーツのお土産で
小さな幸せを感じる時間
(高級なものなら、大きな幸せを感じる・大笑)

甘いモノって、幸せをくれるよね(^^)


ああ、もちろんビールはうちのオッチャンのお腹の中に
じゃぶじゃぶと入って行き
彼をしっかり幸せにしています


そんな日の夕食は




うちのオッチャン作

まぜ麺
おナスの味噌煮
お好み焼き



普通の毎日の 小さな幸せ_e0348754_09094201.jpg



普通の毎日の 小さな幸せ_e0348754_09095207.jpg





ビールによく合うおかずでした♪



ごちそうさま(^^)





by butanekoex | 2016-04-05 05:58 | 料理とか・食べること

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko