人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて



土曜日の朝は 早起きします



公園にて_e0348754_15063975.jpg





でかけたのは、家の近くの公園ね
お手軽な気分転換に 最適





公園にて_e0348754_09471444.jpg



公園にて_e0348754_09471676.jpg



公園にて_e0348754_09522158.jpg





青空の下を歩くのは 気持ちがいい


でも、実はこんな曇空




公園にて_e0348754_09521777.jpg





ぽっかり雲が面白かったわ

鳥の影、見えますか?






公園にて_e0348754_09521919.jpg










ホントは寝坊したいのだけど
うちのオッチャンが仕事で うちを出るのは、6時台
私だけ、寝坊・・・というわけには・・・いかないわ^^;
いい奥さんにはなれないけど
いい奥さんぶることくらいは 出来ますわよ(笑)


なので、うちのオッチャンが家を出るのと同時くらいに
私もお散歩に出る日は けっこう多いかも


トレーニングを兼ねて、山歩きに行きたいけど
毎週は、ちょっとキツイからね~、体力的に・・・^^;


と、いうことで 近場の公園は 恰好のお散歩の場所なのです037.gif












by butanekoex | 2016-07-06 08:27 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko