人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな息抜きを



たまにはこんな息抜きを_e0348754_13014399.jpg






週の中ころの 会社で・・・


社員さん全員、一日中 外出なしの日がありました
(といっても、社員さん3人^^)

その前の日も、まる一日 在社
(なんで~!!! ヒマな時期ではないはずなのにねぇ)

は~・・・息が詰まる



と、いうことで
翌日でもいい郵便物の発送を一日繰り上げて郵便局へ行きました



その途中



いたー!!!


たまにはこんな息抜きを_e0348754_13014754.jpg




こんなにかわいい子




たまにはこんな息抜きを_e0348754_14121808.jpg



ふふふ(*´艸`*)
毛づくろいに夢中だわ




たまにはこんな息抜きを_e0348754_14350508.jpg




運がいいと、郵便局の近くで時々顔をみせてくれるにゃんこ(=^^=)
この子は体を触らせてくれる、とっても人懐っこい子です





急に走り出したと思ったら、こんなかっこ


たまにはこんな息抜きを_e0348754_14351390.jpg




おしりがゆらゆら動いている




たまにはこんな息抜きを_e0348754_14351845.jpg




その眼の先には、何がいるのか・・・




たまにはこんな息抜きを_e0348754_14352256.jpg




私のスマホ写真ではわからないですねぇ^^;

すずめが3羽です





にゃんこ、すずめの捕獲失敗



たまにはこんな息抜きを_e0348754_14350951.jpg




遠くを見つめるにゃんこ^^




って、仕事仕事
郵便局、ちゃんと行かないと





午後5時は 空が青かった









たまにはこんな息抜きを_e0348754_21042362.jpg





ほんのひとときの息抜きでした









by butanekoex | 2016-07-09 07:14 | 日常のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko