人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトガーデン



狭い庭では、お花を厳選して購入しようとつねづね思っています。
そうそう、私の性格上 お手入れもすぐにサボってしまうので。
でも、ああしたい、こうしたいって夢を見るのは自由だし。

多分、世界中のどの女性も大好きだと思う。
白い花だけでまとめたコーナーは 優しい気持ちになるのです。






ホワイトガーデン_e0348754_09340972.jpg




ホワイトガーデン_e0348754_09324957.jpg





ホワイトガーデン_e0348754_09363312.jpg




そうか、花の種類はそれほどたくさんでなくても
大株にすれば、見ごたえがでるのだわ。
でも、その大株にすることが 難しかったりするのだわ。

雑草は、すぐに大株になるのにね。





ホワイトガーデン_e0348754_09393629.jpg





ホワイトガーデン_e0348754_09393465.jpg





秋なのに、春みたい。
いやされました。







名城公園にて 朝さんぽ




by butanekoex | 2016-09-28 07:25 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko