朝さんぽ 10月の公園にて sanpo



人もまばらな 早朝の公園にて。




e0348754_15070797.jpg





公園の住人たちは 忙しそう。
夏のセミの声から、今は虫の声にかわり
そして、小鳥たちも朝はおしゃべりに勤しんでいるようでした。

朝の公園って、こういう季節の音も教えてくれる場所なんだと思うと、嬉しくなっちゃうね。


e0348754_15090294.jpg



実は、自宅の庭にも小鳥を呼びたくて
実のなる木を買ったりしては作戦を練っているところ。
でも、狭い庭には限りがあるし、住宅外では野鳥もなかなか・・・。
公園は、そんな欲求を満たしてくれる 大事な大事なホットスポットなのです。



小鳥と、虫と・・・。




ネコもいた(^^)




e0348754_15154748.jpg




e0348754_15160181.jpg



写真2枚とも口があいて写っているのは、ずっと「にゃんにゃん」言ってたから。
近づくと逃げちゃう子。



e0348754_15142559.jpg





人もまばらな 早朝の公園では、外灯がまだ灯されていました。

e0348754_15173499.jpg













現在多忙につき 家でパソコンを使用する時間がなかなかとれません^^;
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただいています。

何かご連絡等ございましたら、少し前のこちらの記事のコメント欄に
がんがんとメッセージをお願い致します(^^)






[PR]
トラックバックURL : http://crstlszm.exblog.jp/tb/24744586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by butanekoex | 2016-10-24 07:42 | お散歩 | Trackback

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31