人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝さんぽ 10月の公園にて



人もまばらな 早朝の公園にて。




朝さんぽ  10月の公園にて_e0348754_15070797.jpg





公園の住人たちは 忙しそう。
夏のセミの声から、今は虫の声にかわり
そして、小鳥たちも朝はおしゃべりに勤しんでいるようでした。

朝の公園って、こういう季節の音も教えてくれる場所なんだと思うと、嬉しくなっちゃうね。


朝さんぽ  10月の公園にて_e0348754_15090294.jpg



実は、自宅の庭にも小鳥を呼びたくて
実のなる木を買ったりしては作戦を練っているところ。
でも、狭い庭には限りがあるし、住宅外では野鳥もなかなか・・・。
公園は、そんな欲求を満たしてくれる 大事な大事なホットスポットなのです。



小鳥と、虫と・・・。




ネコもいた(^^)




朝さんぽ  10月の公園にて_e0348754_15154748.jpg




朝さんぽ  10月の公園にて_e0348754_15160181.jpg



写真2枚とも口があいて写っているのは、ずっと「にゃんにゃん」言ってたから。
近づくと逃げちゃう子。



朝さんぽ  10月の公園にて_e0348754_15142559.jpg





人もまばらな 早朝の公園では、外灯がまだ灯されていました。

朝さんぽ  10月の公園にて_e0348754_15173499.jpg













現在多忙につき 家でパソコンを使用する時間がなかなかとれません^^;
しばらくの間コメント欄を閉じさせていただいています。

何かご連絡等ございましたら、少し前のこちらの記事のコメント欄に
がんがんとメッセージをお願い致します(^^)






by butanekoex | 2016-10-24 07:42 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko