人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい黄色



何かに元気をもらいたくなる日があります。


ここ、数日はまさにそんなかんじ。



優しい黄色_e0348754_13510407.jpg



優しい黄色_e0348754_13513503.jpg



この黄色の梅は、先週の日曜日のお散歩で見つけました。
今年も、黄梅を見る事が出来て よかった~♪


優しい黄色_e0348754_13535751.jpg



優しい黄色_e0348754_13540493.jpg




こんなに優しい黄色は
元気を貰うというよりは、心を穏やかにさせてもらえそう。








こっちの黄色は ・・・。


優しい黄色_e0348754_14001462.jpg



優しい黄色_e0348754_14002959.jpg




やっぱり優しい黄色だな~って。





2月12日 名城公園フラワープラザにて












この週末、うちのオッチャンの実家に慌ただしく行って帰って来ました。
姫路から名古屋にもどる時、いつもにもまして 切ない気持ちになりました。
親の年齢のせいでもあり、自分の年齢のせいでもあり。
もっと、もっと優しくならなければと 切実に思うのです。
綺麗な花を見て、優しくなれるならば いくらでも眺めつづけます。
今は、そんな心境・・・。




by butanekoex | 2017-02-19 10:03 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko