人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろ ・・・ 追記あり【ただ あるがままに】


きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15301730.jpg





黄色♡元気色


きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15314592.jpg




きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15334871.jpg




きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15335613.jpg




我が家のチューリップは今、葉っぱがやっと10センチくらい伸びたところで、
花が咲くのは もう少し先になりそうです。
ここでは、いち早くたくさんのチューリップを見ることができて嬉しいな♪


ピンクの球根を買ったのだけど、黄色も買えばよかったなぁって思うよ。


きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15394310.jpg



きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15425942.jpg



きいろ ・・・   追記あり【ただ あるがままに】_e0348754_15430822.jpg





可愛いね~(*^^*)






《3月 4日 春日井緑化植物園にて》







****** ****** ****** 追記です ****** ****** ******


【絵手紙グッドタイミング】のo-rudohimeさんが、私の写真のチューリップの絵手紙を描いてくださいました。
感激です!!!ありがとうございます。

「ただ、あるがままに ~ あるがままを受け入れ季節が来れば花を咲かせ根を張って子孫を残す。













*******~~~~*******~~~~*******~~~~*******~~~~*******

本日も、コメント欄を閉じさせていただいています。
何かありましたら ↓ コチラのコメント欄にどうぞお越しくださいね(^^)









【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」
by butanekoex | 2017-03-19 07:32 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko