人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KASUMI to SAKURA


4月 8日
雨に悩まされた1日。
そして、とても幻想的な光景を見ることが出来た日でもありました。




KASUMI  to  SAKURA_e0348754_22250666.jpg




移動中、車の中から撮った写真です。





KASUMI  to  SAKURA_e0348754_22270384.jpg





KASUMI  to  SAKURA_e0348754_22282571.jpg





KASUMI  to  SAKURA_e0348754_22285328.jpg





霞む川・霞む山・霞むSAKURA





そして撮り鉄もやってみた104.png





KASUMI  to  SAKURA_e0348754_22291698.jpg






霞間ヶ渓を目指す朝。






お花見の記事、おわりです。
お付き合い どうもありがとうございました。



今週末はとてもいいお天気で、、、。
なぜ、先週にこのお天気になってくれないの~!!!と、思わずにはいられない butanekoです・









*******~~~~*******~~~~*******~~~~*******~~~~*******

本日も、コメント欄を閉じさせていただいています。
何かありましたら ↓ コチラのコメント欄にどうぞお越しくださいね(^^)













私の桜ショット&お花見弁当

by butanekoex | 2017-04-16 09:04 | おでかけ

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko