朝さんぽ ~クリスマスローズとカワツサクラ sanpo


陽の光を受けて、クリスマスローズの花びらが透けていました。




e0348754_13195307.jpg



e0348754_13202450.jpg



クリスマスローズは、鉢植えよりも地面に根をはる姿がよく似合うと思うのです。



e0348754_13203991.jpg



e0348754_13204603.jpg



なんて魅力的な花なのでしょう!
染み染み思うのです。








このクリスマスローズの近くから 可愛らしい鳥の声がきこえます。

少しだけ移動して上を見上げると




e0348754_13255244.jpg



カワツサクラに メジロ

サクジロー、珍しい場面ではないけれど、私には初撮りです。嬉しいな♪
でも、ちゃんと写っていたのは たったの1枚^^;

e0348754_13273350.jpg




陽を受ける花と・・・

e0348754_13291594.jpg



逆光と。

e0348754_13292208.jpg





4月 2日 春日井緑化植物園にて 撮影






私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
トラックバックURL : http://crstlszm.exblog.jp/tb/25710001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by butanekoex | 2017-04-20 07:55 | お散歩 | Trackback

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30