人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿・わた・成長記録 [植えつけ]


綿の成長記録です。
最初から鉢に植えた方は、生育状況は先週とほぼかわりありません。



綿・わた・成長記録  [植えつけ]_e0348754_10060378.jpg


変わったところと言えば、虫食いが^^;

ふたつのうち、いづれは一つだけしなくてはいけません。
生き残る苗、ほぼ決まりました。






育苗ポットのほうは・・・。
なかなかな成長に ここまでは満足です。



綿・わた・成長記録  [植えつけ]_e0348754_10060414.jpg




きゅうりのとなりに僅かなスペースをなんとか確保できたので、
日曜日に ポット4つのうちの元気なやつをふたつ、地植えにしました。
残りのふたつも 見捨てるにはしのびない。とりあえずポットのまま様子見します。




綿・わた・成長記録  [植えつけ]_e0348754_10060545.jpg




さて、これからの雨の季節 どうなるでしょう。
うまく梅雨を乗り越えてくれますように。





初挑戦のきゅうりには 可愛い花がついていました。



綿・わた・成長記録  [植えつけ]_e0348754_10060686.jpg




小さいくせに イボイボもちゃんとあるー。


ういやつじゃ(^^)





プチトマトも 順調順調。あまあまトマトになーれ!


綿・わた・成長記録  [植えつけ]_e0348754_20471125.jpg





by butanekoex | 2017-06-06 08:10 | 庭のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko