シンバくん



これ、にゃーんだ。





e0348754_09541025.jpg






にゃはははは(^o^)

写真、大きいやつにしてみる。




e0348754_09571002.jpg








車のフロントガラスについた、単なる汚れ・・・。

では、ありませんよ。



なんとも可愛い模様ではありませんかー。
これを見るだけで、癒される102.png


この模様、もったいなくて拭き取ることが出来ません。
雨で自然に流れるまでは、このままにしておこう( ´艸`)



花桃の里に行った日、 友達の家に一日中 車を停めさせていただきました。
その日、心地よい疲れとともに帰途に着く際、この模様が車についているのに気づきました♪





この可愛らしい足跡の制作者は、このかた ↓


e0348754_14081413.jpg


生後 約7ヶ月の とってもやんちゃな男の子 「シンバ」君
口元がちょこっと悪いヤツっぽいでしょ(笑)
もうね、ずっと動き回っているんです。




人懐っこくて、私の膝にも肩にもよじ登ってくる。 嬉しくて仕方ないー(*^^*)
でも、じゃれついてくれると、写真がぜんぜん撮れない(笑)




e0348754_14125379.jpg

目につくもの、動くものすべてと遊んでいる シンバくん。




この可愛さ、シンバくんとなら、まる一日中 一緒に遊ぶ自信ある!
このあとの南信州行き 一瞬中止にしようかと思ったのはナイショです。






この足跡、よく見たらフロントガラスだけではなくて車の屋根やらボンネットやら
いたるところについていました。
私の車で どれだけ遊んでいたんだろう~。可愛いなぁ(^^)



しかし! 大事な足跡なのに 翌日にはうちのオッチャンに拭き取られておりました。





[PR]
トラックバックURL : http://crstlszm.exblog.jp/tb/25834035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by butanekoex | 2017-06-09 06:26 | おでかけ | Trackback

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31