あじさいの道はまだ


今年の梅雨は、雨が少ない。
名古屋市北区の名城公園には 「あじさいの道」が あります。
今年は 満開には ほど遠かった~。




e0348754_20201013.jpg




e0348754_07072723.jpg




去年の今頃は、この道沿いは 一面の紫陽花にあふれ、それは見事だったのに
行ってびっくり。たったの一輪



e0348754_20224086.jpg






まさかの たったの一輪とはね。



でも、少し歩くと 咲き始めではありますが ぽつんぽつんと咲いていました。
よかったよ。




e0348754_20260010.jpg



あ、

はーと 見つけた


e0348754_20333822.jpg



ハートをアップで撮りたかったけど、
どうしてもピントがあわない!



e0348754_20304876.jpg




でも、可愛いから のせてしまう(*´艸`*)






最後のピントがあってない写真の色合いがすごく好き♡
上手になりたいなぁ・・・。





umiさん、ゆるっと紫陽花fesに私もこっそり参加させていただきます(*´艸`*)





美しいあじさい&6月のイメージショット!



[PR]
トラックバックURL : http://crstlszm.exblog.jp/tb/25839987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by butanekoex | 2017-06-13 07:10 | お散歩 | Trackback

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30