紫陽花 ひかる


きらきらと光っているようにみえました。




e0348754_20464246.jpg






e0348754_20465766.jpg






e0348754_20471809.jpg







名城公園フラワープラザにて

6月 10日 撮影




毎日の中では 落ち込むこともありますね。
この日、ひぇ~、まさか~~~・・・なんて思うことがあって。
ならば 紫陽花の写真を撮って気分を変えようと名城公園に向かいました。
でも 行ってみたら、あじさいの道は極少数しか咲いていない。
なーんだ、ちっ!
がっくりして フラワープラザに向かったのです。

そしたらね、こんなに可愛くて キラキラとした花が向かえてくれてね。
無心で写真を撮っているときは、嫌なことをすっかり忘れちゃってねぇ。。。

花には、写真には、そんな力があるんだって しみじみ思った時間でした。









美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
トラックバックURL : http://crstlszm.exblog.jp/tb/25845705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by butanekoex | 2017-06-15 06:46 | お散歩 | Trackback

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko