青が好き

6月の春日井緑化植物園にて



うーーーーん!
草が生きている。
「にょきにょき」と 育っている音が聞こえる(そんな気がする・笑)



e0348754_07473060.jpg



真っすぐ歩いて目指すは、やっぱり紫陽花。


e0348754_07485031.jpg



e0348754_07494865.jpg



e0348754_07502610.jpg



e0348754_07503846.jpg





そして、紫陽花の向こうに見えるちょうちょのような・・・。


e0348754_07513642.jpg



ハナショウブ。
ひらひら、、、 ひらひら、、、。
遠くから見ると、まるで青と白の蝶が舞っているように見えるのです。


e0348754_07524044.jpg




e0348754_07572238.jpg









紫陽花とハナショウブ。
青と白がいっぱいで 嬉しいなぁ。

私は、青い花が好きです。





6月 17日撮影
春日井緑化植物園にて



[PR]
トラックバックURL : http://crstlszm.exblog.jp/tb/25868336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnoteak at 2017-06-24 06:56
「にょきにょき」草の力強さが感じられます。
お目当ての紫陽花、沢山咲いてますね~^^
butanekoexさんの画のセンスがいいわあ~
沢山でも、一輪でも画になりますね。
ハナショウブ、本当だ!蝶のように見えます!
こちらでは見れない紫陽花とハナショウブを楽しませてもらいました♪^^
あ、アイリスはあります!
Commented by butanekoex at 2017-06-24 07:11
★ fさん ★

さっそくのコメント、嬉しい~~~!ありがとうございます(*^^*)
久々にコメント欄を開けてみたので、ちょっとドキドキ(笑)

今年は雨も降らず、紫陽花も他の花も 去年よりも咲くのが遅いみたいでしたので、
ここでもちゃんと咲いているか心配だったの。
綺麗に咲いていたので嬉しかったです^^
いやん、お褒めいただけて、またもや嬉しい~~~~~!
最近 アンダーで撮ることを覚えてしまって、ちょっとハマってます(笑)
ハナショウブって、私はいつも「蝶」を連想してしまうんです。
でも、寒い時では育たないんですね。
アイリス、仲間ですものね♪アイリスも大好きです^^
Commented by o-rudohime at 2017-06-24 07:17
花菖蒲が蝶々が舞っている様な・・何んと美しい表現です事。
言われて初めて そうだネ と思いましたよ。
マンション暮らしだと植えた覚えの無いものでも大切に育てているけど花が咲かなければ・・引っこ抜こう。
Commented by umi_bari at 2017-06-24 07:23
今の季節を代表する花たちを、ワイドにマクロにありがとうございました、お見事バグースです。綺麗ですね。
Commented by butanekoex at 2017-06-24 07:44
★ himeさん ★

水辺に咲くハナショウブ、水辺の蝶だといつも思っていたんです。
青と白のたくさんの蝶、美しい表現と言っていただけてとても嬉しいです^^
マンションでも、愛情たっぷりだと綺麗な花が咲きますね。
トケイソウが咲いていたのが羨ましくて。
私は2年連続で、花を見ることが出来ていません。
コツがあるのかしら・・・。
Commented by butanekoex at 2017-06-24 07:50
★ umi bariさん ★

最近、少しづつですけれど カメラの機能を色々試して、ブログに載せてもいいかな、、、
というのを撮ることが出来るようになりました^^
自己満足です。
嬉しいお言葉に、バグースもいただけて 感激です(*^^*)
Commented by nobuyuuta at 2017-06-24 08:58
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

いつもコメント有難うございます。
ついに北陸も梅雨入りしました。紫陽花の花は
種類も豊富で本当に心から綺麗な花だと思います。
butanekoさんの撮られる写真、大好きです。

これからも宜しくお願い致します。
今日も一日仕事ですが、頑張ります。v(o゚ェ゚o)ピーチュ



Commented by butanekoex at 2017-06-24 09:32
★ ごまめさん ★

梅雨、はいりましたか!
空梅雨でしたけれど、明日からは雨が来るみたいで、ようやくコチラも梅雨を実感しそうです。
湿度が高い!
ごまめさんの紫陽花も すごく華やかになってきましたね^^
お写真、好きと言っていただけて 本当にうれしい(*^^*)
励みになります!

今朝も、あずきのパン、食べました~♪オイシカッタ。
こちらこそ、これからもよろしくデス。
土曜日のお仕事、頑張れ~~~\(^o^)/
Commented by iyim2012 at 2017-06-24 09:42
butanekoちゃん、おはようさんです~(^^)/
青と白のコントラストは、涼しげで美しいですね~
ずっと前に好きなモデルさんのエッセイの中に、家のガーデニングの花は青紫と白に統一しているといって、写真も載っていました。
なんとも素敵で、一時真似して、青と白のサフィニアやペチュニア、秋にはパンジーを植えていたことがありました。
そういう事、すっかり忘れていたんだけど、butanekoちゃんのブログ見て思い出しました。
花に限らず、洋服でもブルーやネイビーが好きになってきて、年と共に好みって変わる物と変わらない物があるんやな~って思います。
ブルーの紫陽花の写真、とっても素敵です!(*´з`)
Commented by butanekoex at 2017-06-24 10:08
★ ユミちゃん ★

青と白に統一した庭、私もすごく、すんご~~く憧れてるんです(^^)
うちは狭い庭で ごちゃごちゃしているし、野菜もやっているから
どうしても黄色が混じってしまうの。
野菜のお花は 黄色が多い^^;
なので、統一は諦めたけれど やっぱり青い花に惹かれます^^
ユミちゃんが見たモデルさん、誰なのかしら。
その方のお庭見てみたいなぁ^^

そうそう、洋服の好みも年とともに変わってくるって あるよね~。
最近、若い頃には絶対に着なかった原色を手に取ることが増えました。
原色を選ぶのは、年齢が高くなってきた証拠だって、以前習っていたお花の先生が言ってたのですけれど、
とうとう、私も・・・。
いや、まだまだ若い!と、自分に言い聞かせています(笑)

紫陽花の写真、お褒めいただき嬉しいです。ありがとう~(^^)
Commented by love-t_k at 2017-06-24 11:30
草が生きている、にょきにょきと音が・・・流石山や草花を愛してるbutanekoex さんな一言と一人納得&感心しちゃいました👏

私も青は好き、花だとトルコキキョウとか!
それにただ今の私のペディキュアは青です
これは関係ないか(笑)
Commented by butanekoex at 2017-06-24 13:41
★ けいこさん ★

草がにょきにょきと育つのはいいけれど、庭の雑草も・・・^^;;;
これはちょっと困るんですよね。

青って、いいですよね♪
爽やかで 媚びていなくて(笑)
トルコキキョウ、大好きです^^あと、ふつうの桔梗も好き。
けいこさん、青のペディキュアですか!おしゃれ~^^
夏に青のペディキュアで、サンダルってすごくいいと思います!
Commented by pass8515 at 2017-06-24 17:56
こんにちわ♪
紫陽花が、本当にどこもきれいですね。
同じ品種や色がないのではというぐらいに
近くを散策していても色とりどりです。
散歩が楽しいですね。

山の紫陽花もきれいですね。隠れ家のとっておきの場所のようですね。
ターシャのタチアオイ。
私もタチアオイと言えばターシャというぐらいに印象に残っています。
あの番組で、タチアオイを覚えました。
夏のお花も、ぼちぼち盛りですね。
春日井市と言えば、つばたさんね、
お元気かしら?
Commented by ai-taeko at 2017-06-24 22:41
こんばんは♪

「にょきにょき」って聞こえる聞こえる!(笑)
雨の次の日なんて声が大きくなってる気がしますよ。

紫陽花が沢山 綺麗ですね~。
butanekoexさんの住まれている近くには
お花が綺麗に管理されている所が多くて
羨ましいです!
ハナショウブ 遠くに見えるのなんて
本当に蝶が飛んでいるように見えます!
こちらも綺麗ですね~♪
一緒に散歩させてもらった気分になりました♪

今 こちらは雨が降っています。
また極端な降り方じゃないと良いんだけどな~。
Commented by umisanjin at 2017-06-24 23:08
あ! コメント欄、開いてた~ (*'▽')
私も、青い花、青色の世界が大好きですよん♡
Commented by mi-san715 at 2017-06-25 00:12
原色系~選ぶよね~。
私は結構な頻度ですよ!
そういう年齢もあるけど、元々花は原色が好き♡
服では選べないせいもあるかな。
butanekoさんのブログみて、お出かけついでに公園の菖蒲を見て来ようと思っていたのに忘れたわ><
忘れるのもお年頃~多くなったよ~(>_<)
butanekoさんの綿観察日記より、子供が小学生の頃、夏休みの宿題で綿を育てたのを思い出しました。
私は今、ふうせんかずらを栽培中。
ぱすさんの影響で!
こういうのって面白いよね。
小学生に戻った気分...ってどんだけ戻るん(・・?
Commented by kayocha1218 at 2017-06-25 00:40
こんばんは!
2番目の紫陽花の群生の写真が好きです!
そしてわたしも青や紫と白の花が好きなんだな♥
庭も色を統一したいと思うけれど、ホームセンターで目についた花を買って隙間に植えてくんだから統一感は生まれません(*_*)

綿、大きくなりましたね!
この後は花が咲くのが楽しみだね🎵
ところで四角豆は大きくなってます?
我が家のはまた小さいまんまでつるを伸ばす気配がありません。皆さんの四角豆の成長っぷりが気になる今日この頃です(*^^*)
Commented by san_paozo at 2017-06-25 14:43
butanekoさん、こんにちは〜♪
紫陽花って、ボリュームあって丸くて
カワイイから、好きです♡
ハナショウブは、大人なイメージ!
ほんと蝶が舞ってるみたいですね、
ヒラヒラと☆
ここで、一句!ってできると
イイのですが(笑)
Commented by butanekoex at 2017-06-25 22:20
★ ぱすさん ★

やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
紫陽花たちも喜んでいることと思います^^
お散歩、紫陽花をみつけると、そちらの方に足が向いてしまいます。

ターシャのタチアオイ、とても印象的でしたよね^^
ひいおばあさんの時代からずっと大切に育てていること、感動的でした。
つばたさんと重なりますね。
春日井の山に行くときはいつも、つばたさんの事を思い出します^^
Commented by butanekoex at 2017-06-25 22:23
★ たえさん ★

今日は雨でしたので、公園では「にょきにょき」「にょきにょき」が
とてもうるさかったことでしょう(笑)

私がお散歩する場所、とても限られているんです^^;
同じ場所に何度もいっちゃう。
でも、季節毎にちがう表情を見せてくれるので、それも有りかと♪

ハナショウブ、青と白の蝶の大群です(^^)
本物の蝶があれだけいると、ちょっと怖いよね~。
Commented by butanekoex at 2017-06-25 22:25
★ 海山人さん ★

はい、久しぶりに開けちゃいました(^^)
ちょっとドキドキです。
私は 青が大好きですけれど、海山人さんの青の世界は特に感動的に好きですよん♡♡♡
Commented by butanekoex at 2017-06-25 22:29
★ みいさん ★

あ、みいさんも原色選ぶ?よかったわ、同い年(^m^)
そうそう、みいさんのお庭のお花は華やかな原色のイメージだわ。
ひろいから、原色がたくさんある方がメリハリがついて 素敵よね^^

綿は種をエイコさんにいただいて育ててみたけれど、すごくハマリました。
小学生の時に育てていたの?
私は綿って、綿花として製品化されたものしか見たことがないので、
花が咲いて 綿が出来るのがとても楽しみなんです♪
ふうせんかずらも可愛いよね^^
うまくいきますように。
Commented by butanekoex at 2017-06-25 22:34
★ kayochaさん ★

2番め、ありがとう~^^
青と白に統一、憧れ続けています。
kayochaさんのお庭、統一感ありますよ!すごく素敵。
綿も少しづつ育っていて、可愛くてたまりません^^
四角豆、、、となりのゴーヤの足元にも及ばずで、まだ膝丈までも行っていないの^^;
つるも全然伸びてな~い。心配ですわ。
暑くなると ぐんぐん育つことを祈ってます。

今朝、大きな地震がありましたね。
すごくすごく心配です。
どうかご無事でいられますように!
Commented by butanekoex at 2017-06-25 22:38
★ さんころちゃん ★

紫陽花、ころんと丸いのがいいよね(^^)
しかも爽やかな色が多くて、梅雨の蒸し暑さを一掃してくれる気がします^^
ハナショウブが大人のイメージ、うんうんそうそう。
しっとりと、落ち着いた女性ね^^私だわ(笑)
あはは。一句!
「ハナショウブ アヤメと区別 つきません」で どうだ!笑
Commented by vf-6127 at 2017-06-26 19:04
こんばんは。

紫陽花に花菖蒲、この時季って青い花が主役っぽいですよね(^^)
butanekoさんは素敵に草花を撮られるので、いいですねとても参考になります!
Commented by butanekoex at 2017-06-27 06:19
★ すまほねこさん ★

雨には 青い花がよく似合うと思います。
だから、この時期は青の花が多いのかもしれませんね^^
私の写真、参考なんて恐れ多いことこの上ないですよ~!!
でも、すごく嬉しいお言葉に感謝です。
すごく励みになります(^^)
Commented by nanako-729 at 2017-06-28 12:56
butanekoexさん、こんにちは!
フォトインストラクラー同行のハイキングツアー
本格的で楽しみですね!
今でも写真上手なのに先生に少しアドバイス
もらうだけでますます素敵になってく~( *´艸`)
私も設定がなかなか覚えられなくてコンデジなのに!

写真たくさん撮ったみたいね、楽しみにしています!
いつもコメント・いいねありがとう~(^^)/
Commented by mami-2013 at 2017-06-28 14:56
こんにちは~。
先月、私も京都に行ってきましたが
このハイキングコースは行きたかったけれど
友人から「時間がない」と言われ却下された場所です。
こちらのブログで楽しませていただきますね。♪
Commented at 2017-06-28 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butanekoex at 2017-06-29 05:08
★ nanakoさん ★

すごく楽しくて、すごくためになるツアーでした^^
ただでさえ見応えのある場所で、さらに写真の撮り方も教えていただけたので♪
いえいえ、写真はほんとに初心者で。
でも楽しむことが一番ですよね^^
nanakoさんもコンデジ。でも、いつも素敵に撮られていて。
実は、たま~に 家にあるお菓子を並べて、
nanakoさんの撮るアイシングクッキーをイメージして練習したりしています(笑)
スイーツ、美味しそうに撮るのって 難しいですね。
さすがだなぁ~って いつも思っています^^

嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
Commented by butanekoex at 2017-06-29 05:31
★ mamiさん ★

そうなんですか~。
蔵馬は 京都でも 街の中とはまた違う京都を感じる、素晴らしい場所でした。
もみじがすばらしいの。
秋には それは見応えがあるだろうと 話していたんですよー^^
是非、お時間をつくって行く価値は絶対にあると思います(*^^*)
しっとりと優しいmamiさんの 京都のお写真、みてみたいなぁ^^
Commented by butanekoex at 2017-06-29 11:35
★  2017-06-28 19:11の鍵コメントさん★ 

嬉しいお言葉 ありがとうございます!
ISO、私が使うことはないかも・・・なんて思っていたのですけれど、
設定を変えることでどうなるのか
実践してようやく理解できました。
次に山に行く時には「一人でもISO使えるぞ」なんて
変な自信が出てきましたよ^^

そして、またもやすごく知りたかったことを教えていただけて感謝の一言です!
カメラで設定の確認が出来るなんて、
思ってもいなかったの。
取説をちゃんと読めば わかることなのかもしれませんね^^;
実は取説、スマホへ送るためのWi-Fiのページしか見ていない。
ちょっと反省しています。

パソコンでもPhotoshopからデータ表示できるんですね~。
今度見てみます。
Photoshopは年賀状でしか使うことがなかったのですけれど
これからはもっと利用できますね^^
パソコンは主人と共有で 平日夜はほとんど占領されていますから
これからはPC争奪戦が激化するかも(笑)

7月後半 少し家にいる時間が多くなりそうなので
(そのことは後日 ブログ更新でお伝えするつもりです)
あいた時間が楽しみになってきました♪

春日井三山、低山ですのでこれからは蒸し暑さがきついかも。
涼しくなる秋以降がいいかもです(^^)
Commented at 2017-07-03 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butanekoex at 2017-07-03 20:06
★ 2017/07/03 12:33の鍵コメントさん ★

コメントありがとうございます(*^^*)
そうです~。ワケあって、たくさんの娘達を里子にだしました。
(大事なお花はまるで娘のような気分です・笑)
きゅうりはね~、もう自分でもびっくりです。
ここ最近では、2番めにびっくりしたことでした。
一番びっくりは、もう少ししたら なんとなくですが 記事にします。

ふふふ(^^)
鍵コメントさんは、すごくお優しいですね~♪
お伺いいたしますね^^
Commented at 2017-07-04 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butanekoex at 2017-07-04 06:51
★ 2017-07-04 06:12の鍵コメントさん ★

コメントありがとうございます(^^)
植物って癒やしの力がすごいですよね。
出来れば、咲いているその場所で見ることが一番だとは思いますが、
咲いている場所まで足を運ぶことが難しいことも多いですものね。
鍵コメさんの苔は ほぼ100%見に行けませんもの^m^
楽しみにしていますよ~♪

鍵コメさん、4回ですか!この回数こそびっくりです!
頑張ったんですね~。
はい、お言葉とおりの結果になると信じています^^
お心遣い、本当にありがとうございます(^^)
Commented by san_paozo at 2017-07-05 07:19
butanekoさん、おはようございます♪
もう、ビックリしちゃって!
なぜか焦ってしまってます(・_・;
今は、治療に専念ですね。
もうすぐ七夕だし
(関係あるようでないかもですが、笑)
早く元気に山歩きできますように
いっぱい祈ります(╹◡╹)
お大事になさってください。

返答は、もちろんいりませんよ(^_-)
Commented at 2017-07-05 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-07-05 15:32
私もびっくりしたのと驚きで戸惑ってます
とにかく治療に専念してください!
復活したらブログ更新して!
なんて言ったら良いものやら言葉が見つかりませ
いつもの気合いでファイト✊‼
Commented by smilenote at 2017-07-05 15:39
ワタシも ブログ見てびっくりしました!
ですが、今は 治療に専念して 元気になったら
また 今までと変わらずに 日々楽しんでいきましょう!!
返信不要です!(o^^o)
Commented at 2017-07-05 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-06 05:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-06 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-06 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-09 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vf-6127 at 2017-07-09 20:38
butanekoさん、びっくりしています。。。

毎日訪問していないナマケモノの僕は完全に出遅れてしまいましたが、butanekoさんが一日も早く元気になって復帰される事を祈って待ちますね(^^)

~ps.
伊吹山からのパノラマ、素敵すぎます!
こんなに美しい風景にいきなり出逢ったら、山にはまっちゃうのも当然ですよね♪

Commented by CarolineIngalls at 2017-07-10 19:16
皆さん同様、私もとても驚いております。
病院での治療、お辛いことも多々あるかと思いますが、どうかご無事に乗り越えられて
またお元気に山登りを末永く楽しまれますように、陰ながらお祈りしております。
年を重ねてきますと、体にも若いころには想像もしなかったことが起きてきますよね。
私はアレルギー方面をこれでもかと極め中で(苦笑)時に落ち込むこともあるのですが
いろんな症状はあっても、気持ちは元気に・・と、何となくそんなことを胸に、日々を過ごしています。

どうぞゆっくりじっくりとご養生ください。
私の父もそうでしたけれど、山登りで鍛えられた体力が、きっと力強い味方になってくれることと思います^^
Commented at 2017-07-11 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 05:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-13 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-18 21:15
butanekoexさん
お久しぶりです。遅くなってしまったのですが…
お加減はいま いかがでしょうか

とにもかくにも これからもずっとbutanekoexさんの 想いのこもった風景の1枚1枚、優しい心を感じる記事を楽しみにしておりますので
(エキサイトブロガーではないけど、私の友人にもbutanekoexさんのファンがおり、風景や花樹の写真をまた心待ちにしていると言っておりました)
1日も早く(でも、ゆっくりゆったりとした時間の中でちゃんと休まれてから)回復されることを
心から祈っております
Commented at 2017-07-19 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-19 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-20 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-20 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-20 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-20 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-20 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-20 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-21 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-22 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-23 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-23 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-24 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-24 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-26 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-03 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-07 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-07 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-08 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-12 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-14 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by san_paozo at 2017-08-17 20:31
butanekoさん、こんばんは~☆
わーーい!ブログアップ!
嬉しいお知らせに、心から喜んでいます(*´∀`*)
病気と先ず向き合うのが、しんどいですよね…
そこを克服して、ちゃんと治療に専念されて
本当に良かった~ヽ(;▽;)ノ
旦那さまが優しいのは、嬉しいですね~
元々お優しいと思ってましたけど(笑)

でわ、どうか無理をしないでくださいね。
もちろん、お返事は不要です(*^^)
Commented at 2017-08-18 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-18 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-20 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-20 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-21 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-23 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-23 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-25 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-04 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-11 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-02 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-02 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-03 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-11 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-13 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-06 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-10 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-11 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by butanekoex | 2017-06-24 06:19 | お散歩 | Trackback | Comments(107)

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31