2017年 03月 15日 ( 1 )


うちの冷蔵庫に、しばしば登場する、3匹のオッサン茹で卵。

夏でもないのにのに色黒です。


e0348754_14195620.jpg





前回、登場した時の記事はコチラです。つまらない記事ですが、お時間があればみてね。











冷蔵庫を開けると、お辞儀していました。
礼儀ただしい3匹。


e0348754_14193731.jpg


しかし、人相はかなり悪い。

e0348754_14200438.jpg



今回も、すべて、モデルはうちのオッチャンです。
やっぱりカッコいいでしょ053.gif笑(人相悪いけど)
ふふ。ホレちゃいかんよ037.gif







そんなオッサン茹で卵で、卵サンドを作ってくれると思いきや・・・。

茹でていない方の卵で作ってくれました。



うちのオッチャン作
普通の焼いた卵のサンドイッチ
e0348754_14254345.jpg




これも 美味しい♪



皆様は、玉子サンドは茹で卵派ですか?
それとも、焼いた玉子派ですか?

私は・・・、マヨたっぷりであれば、どちらでも037.gif





[PR]
by butanekoex | 2017-03-15 08:27 | 料理とか・食べること | Trackback | Comments(36)

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代夫婦の日々。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko