人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫嫌い、克服中



7月に死にかけてたバジル
地植えにして復活後に何者かに穴だらけにされていましたが・・・


バジルが元気に・・・


その、穴の作った犯人は悪びれることもなく、
犯行現場に姿をあらわしました



3日か4日前に、現場とりおさえ

虫嫌い、克服中_e0348754_12154131.jpg




昨日の朝

虫嫌い、克服中_e0348754_20575347.jpg



虫嫌い、克服中_e0348754_20575858.jpg



虫嫌い、克服中_e0348754_20574763.jpg




しかも、連日登場しやがる・・・


今日の朝

虫嫌い、克服中_e0348754_06142330.jpg



虫嫌い、克服中_e0348754_06142852.jpg





近くの青紫蘇には
仲間がひそんでいるし


虫嫌い、克服中_e0348754_06144855.jpg



虫嫌い、克服中_e0348754_06144284.jpg








なんか かわいー


虫、嫌いなんだけど・・・
虫、とっても苦手なんだけど・・・


もしかして
もしかして
ここに住みついちゃったとかだったら
なんか かわいいーー


バジルの収穫、なんか しにくい~~~


フッ
でも、収穫するけどね(^^v





虫嫌い、克服中_e0348754_06143333.jpg







このあとバッタくんとは はれて友達になりました(^^)


「おいおい、住みかのバジルを破壊しておいてからに!
オレさまはお前を友達とは認めておらんぞ!!」
っていう、バッタくんの声は、聞こえておりません










現在 虫嫌い、克服中!

虫嫌い、克服中_e0348754_06145308.jpg




by butanekoex | 2015-08-15 07:17 | 虫!

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko