人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちがうれしいね



クリスマスは終わってしまったけど

クリスマスらしいことは何もやらない
うちのオッチャンと、butanekoだけど




25日の夕方
仕事帰りにケーキ屋さんに立ち寄ってくれた
うちのオッチャンでした



気持ちがうれしいね_e0348754_08475408.jpg




選ぶほどは残っていなかったみたいですが
美味しそうな3種類

そのうち、2種類は
レアチーズケーキのブルーベリーソースかけ

形がちがうだけで、同じ味だった(笑)




でもでも
買って来てくれる気持ちがうれしいね~003.gif




気持ちがうれしいね_e0348754_08480490.jpg




しかも、なんかかわいいカップにはいってるのがある



気持ちがうれしいね_e0348754_08474467.jpg





重量感、まったく無しのカップ(笑)

すぐに壊れるかもしれないけど
今の季節限定で 使います(^^)



3個を二人で、一気に食べて満足でした011.gif





さて、
年末に向けての大掃除
そろそろ始めなくては・・・!!!






by butanekoex | 2015-12-27 09:16 | 日常のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko