人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ咲いた



楽しみにしていた チューリップが咲きました



チューリップ咲いた_e0348754_16574965.jpg



かわいく咲いてくれて
うれしいのですが・・・



チューリップ咲いた_e0348754_16582240.jpg



イメージしていた色と違ってました007.gif



球根についていた写真の色はね
横に植えてあるピンクのバコバと同じような
淡い、ブルーがかったピンクだったのに・・・

これって、ピンクではなく
ほぼオレンジではないですか~

私の庭には、今はオレンジ系をいれたくなかったのね
狭いから、統一感がなくなって、うるさく感じるの

って、お花の真横に
猫よけでゴチャゴチャの家庭菜園コーナーがあるから
統一感にこだわるのも、どうなの?って言われれば
言葉もありません(^^;)


チューリップ咲いた_e0348754_20412957.jpg
ごちゃごちゃ(笑)
家庭菜園記事での使い回し写真です^^;










チューリップ咲いた_e0348754_17160826.jpg


フリージアは、甘い香りを庭いっぱいに放ってくれています016.gif
この、蜜のような香りには、心から癒やされますね




しかし!
ああ、チューリップ!


なぜにあなたは、オレンジ色なのでしょう(笑)



チューリップ咲いた_e0348754_17182267.jpg




来年の春は、
この、オレンジ色に合う寄せ植えを考えるのも
楽しいかもね(^^)









by butanekoex | 2016-03-29 07:12 | 庭のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko