人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいやつは、やっぱりこいつ





かわいいやつは、やっぱりこいつ_e0348754_20374912.jpg





毛むくじゃらの正体は



ご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが









おなじみ トラちゃん



かわいいやつは、やっぱりこいつ_e0348754_20441147.jpg




暖かくなった 4月の終わりから
ほぼ、毎日顔を出してくれる(*^^*)
可愛いわ~





警戒心は相変わらずなんだけど
うちに来るということは、
懐いているんだろか
あと、一歩が踏み出せないだけなんだろうか・・・




いや、お目当ては カリカリだって 知ってます




そのカリカリを 私の膝にのせてみたら
トラちゃんも私の膝に乗るかも(*´艸`*)





かわいいやつは、やっぱりこいつ_e0348754_20491190.jpg





ダメだったー(笑)



完全無視だわ~(^_^;)






かわいいやつは、やっぱりこいつ_e0348754_13412877.jpg




この日も、律儀に置き土産・・・^^;






かわいいやつは、やっぱりこいつ_e0348754_15165547.jpg




by butanekoex | 2016-05-25 07:01 | 庭のこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko