人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな 朝さんぽ





5月の終わりの週末は
梅雨の前の 曇りの朝
遅咲きのバラが まだ見れるかもと、訪れた早朝の公園でした




爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11333198.jpg



思わぬ紫陽花の開花にワクワクしながら
フラワープラザを目指して あじさいの道を歩いていると
次々と市民ランナーが、私の横を通り過ぎます





爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11384697.jpg





おっとー
じゃまにならないように、あじさいの向こうに移動して写真を撮ると
まるで 隠し撮りのようになってしまうのであります





爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11405317.jpg


爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11413473.jpg




でもね
カメラの向こう、どこをむいても いるんだよ
市民ランナーさん



爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11421035.jpg





結果、隠し撮りっぽくなっちゃってる042.gif


決してコソコソしてるわけではなくて
堂々と、あなた達を撮ってますと主張しながらの散歩です






爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11453862.jpg





あじさいの道が終わると
広場にでます





爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11464115.jpg





市民ランナーさん達の 待ち合わせの場所でもあり
ストレッチの場所でもあり





爽やかな 朝さんぽ_e0348754_11464975.jpg





綺麗な花に囲まれて
爽やかで 気持ちのいい元気をもらった朝でした









by butanekoex | 2016-05-31 06:30 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko