人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチが好き





初夏という言葉がぴったりな 朝






ベンチが好きです
ベンチって、絵になると思うのよ


ベンチが好き_e0348754_21091005.jpg





ベンチが好き_e0348754_21091360.jpg





写真の練習

朝はいいねぇ
人が少なくて(´艸`)


ベンチが好き_e0348754_21091565.jpg





わわ!





ベンチが好き_e0348754_21091842.jpg





このセミ、びっくりしたわ~
まさか、こんなところにいるなんて 思いもしなかった

虫嫌い克服中とはいえ
セミは ちょっと上級だわよ(笑)






ムクゲ 1輪


ベンチが好き_e0348754_21092089.jpg





やっぱり、ベンチが好き

子供が遊んだ形跡
これは 私の力では出せない芸術だね
すごいなぁ


ベンチが好き_e0348754_21090650.jpg





おとうさんの声が響き渡る
「足、曲げる!伸ばす!」


こども、うなだれている?


ベンチが好き_e0348754_21090820.jpg




これも、お父さんの愛情^^






こんな のどかな公園さんぽの朝は
いろいろなシーンに出会えます








昨日は少し過ごしやすい1日でした。
今日から3連休のかたも そうでないかたも
良い週末をお過ごしくださいね




by butanekoex | 2016-07-16 06:42 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko