人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク


温室につづく建物 の中は、春爛漫


寒い山を歩いた後にここに来たので、いきなりテンション上がりまくり!
だって、いきなりピンクのチューリップが目に飛び込んできたのですから。



ピンク_e0348754_15092894.jpg



でも、ひとりなので 声は出さずに 密かに盛り上がっていました(*´艸`*)


ピンク_e0348754_15094446.jpg



ピンク_e0348754_15093855.jpg



陽が当たっているコーナーも、綺麗です。

ピンク_e0348754_14565234.jpg



ピンク_e0348754_14584396.jpg



ピンク_e0348754_14584734.jpg


ここは、温室につづく建物の中で、左右にはお食事ができるお店がいくつかあります。
その通路に 鮮やかに季節の花々が植栽されているのです。


ピンク_e0348754_15151057.jpg



ピンク_e0348754_15174947.jpg



ピンク_e0348754_15181637.jpg



あ、オレガノ・ケントビューティー!
ハーブの種類は詳しくはないのですけれど、これは別!
もっとも好きなハーブです。

ピンク_e0348754_15184841.jpg


この花、本当に好き。
こんなに優しいピンク、毎日ながめていたいよね。





しゃがんでは、写真を撮り・・・ばかりで
なかなか先に進めません。

ピンク_e0348754_15263469.jpg







《3月 4日 春日井緑化植物園にて》








*******~~~~*******~~~~*******~~~~*******~~~~*******

本日も、コメント欄を閉じさせていただいています。
何かありましたら ↓ コチラのコメント欄にどうぞお越しくださいね(^^)













【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」



by butanekoex | 2017-03-18 08:14 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko