人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い忘れ物


公園にて

砂場のへりに、誰かの忘れ物が。



可愛い忘れ物_e0348754_20403854.jpg




可愛い忘れ物_e0348754_20404820.jpg


小さな女の子の作品だわ、きっと。
可愛いな。

空は青く、お散歩日和。



可愛い忘れ物_e0348754_20410803.jpg



可愛い忘れ物_e0348754_20411834.jpg




子供の遊んだあとには、思いのほか素晴らしい芸術作品が出来上がっていることが しばしばありますね。





先週の水曜日 私の自転車の《パンクしにくいタイヤ》が またパンクしてしまいました。
今回は、前輪です。
(後輪は、去年《パンクしにくいタイヤ》ではないタイヤに交換しました。自転車購入後、約1年しかたっていなかったのに~)
どうも、《パンクしにくいタイヤ》というのは、よろしくありません。
空気が抜けていることに気づきにくいため、チューブが傷みやすいようです。
結果、タイヤ交換の時期が普通のタイヤよりも早くなってしまいました。

自転車は、私の毎日の通勤には なくてはならない相棒です。
ちょっとだけ いいタイヤに交換。これであと10年はムシ交換のみで乗れるはず・・・。
いや、あと10年もたせるぞ!

そんなタイヤ交換をお願いしている待ち時間は約1時間。
普段行ったことのない公園にふらふらと足を運んでみたのです。
3連休最後の日の 暇つぶし(*´艸`*)







by butanekoex | 2017-03-23 07:24 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko