人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の散歩道


終わりかけの 9月の朝



9月の散歩道_e0348754_08111559.jpg



9月の散歩道_e0348754_08142500.jpg



いつものさんぽ道
日毎に静寂が深まっているような気がします。


夏の名残の花々も、どこか寂しそうで
そんな姿にもとても惹かれるのです。



9月の散歩道_e0348754_08144949.jpg




9月の散歩道_e0348754_08154702.jpg




空はすっかり秋かなぁ


9月の散歩道_e0348754_08155685.jpg









6月に病気が発覚し、7月に入院、手術と怒涛の夏を過ごしました。
退院後、予後も問題なく現在は仕事も復帰して ボチボチとやってます。
通院は毎回ドキドキですけれど、そんな気持ちも贅沢なことだと実感。
体力がなかなか戻らないのは、きっと年齢のせいでしょう(笑)
そろそろ遠出したくなってきたって、元気な証拠だわ(*^^*)
朝さんぽで少しづつ 慣らしていくつもりです。

ブログ更新もボチボチとなっておりますが、
毎日たくさんのかたにご訪問いただき、またコメントでの優しい励ましのお言葉に感謝ばかりです。
本当にありがとうございます。
今の、普通の毎日を大切に・・・。
そして、普通に食べる 普通のご飯が美味しいのがシアワセ♡



by butanekoex | 2017-09-27 08:39 | お散歩

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko