冬の桜



思いがけず


桜が咲いているのを見つけました。



e0348754_09195402.jpg



e0348754_09200339.jpg




冬に咲く桜。これは何さくら?
とても小さな花、近づかないと素通りしそうなくらいに。
ははは。
私のカメラでは、、、私の腕では、、、ピントがまったくあいません。



e0348754_09223455.jpg






嬉しい出会い。




12月 15日  名城公園にて
















ご訪問、ありがとうございます。
拙いブロブですが いつも見ていただき、心より感謝申し上げます。

今年は 突然の病気発覚に 様々な感情や思うことがありました。
たくさんの励ましのコメントに、どれほど力をいただいたことでしょう。
「生きること」
私が文字にすると薄っぺらい気がするけれど、尊くてまぶしい言葉となりました。







今年はこれで最後の更新とさせていただきます。
コメント欄はずっと閉じておりますが、
年末最後、なにか一言と思ってくださる かたがいらっしゃいましたら
返信のコメントが出来ないという不義理をお許しいただけましたら
★コチラにお願い致します。
ゆっくりとですが、年末年始のご挨拶にお伺いさせていただきたいと思っています。



来年もよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。







ブログ 「すずめtoめばるtoナマケモノ」 butaneko




[PR]
トラックバックURL : https://crstlszm.exblog.jp/tb/26326582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by butanekoex | 2017-12-26 08:15 | ご挨拶 | Trackback

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko