人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の上にて ~リベンジ編

リベンジ、ならず(涙)



海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_06590950.jpg




ボートキス釣りのことであります。



海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10011676.jpg



海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10021146.jpg




前回、6月に行った時は 私は5匹釣れました。
内心、欲張って100匹めざしていたので(笑)少々がっかり。
望みは高くが信条なもので^^

そして、8月。
4人で行って 4人合わせて5匹!と、言う渋さ(;一_一)
何度こういう目にあうのでしょう。
その代わりと言ってはなんですが、
メゴチと言う ヌルヌルした 面白い顔のお魚が たくさん釣れました。
でも、メゴチかぁ。。。またメゴチかーーー。と 言う雰囲気。
いや、なにか釣れればそれはそれで楽しい。楽しいのだけれど、、、
釣りたかったのは あくまでもキスなのです。






飛行機は、この日も轟音と共に 頭上を飛んでいく。


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10082725.jpg


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10084122.jpg


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10084612.jpg


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10085193.jpg


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10085585.jpg


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10085935.jpg






8月18日
セントレア沖にて





***** お ま け *****


海の上にて   ~リベンジ編_e0348754_10095089.jpg



by butanekoex | 2018-09-20 07:21 | 釣りのこと

うちのオッッチャンこと、夫と二人暮らしの50代。毎日を飾らずに暮らしたいと思っています。


by butaneko